Page: 2/4  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
夜の目
night 
夜、窓を全開にして寝てます。
ひんやりとした風が部屋に入ってきて、
少し肌寒さを感じながら布団に包まります。

実に静かな夜だ。


| ハヤシ | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
not guilty
渋滞 
5月に入ってから快晴が続いてますね。
夏嫌いからすると今ぐらいの気候がずっと続いてくれれば最高なんですけど。

そして脳みそが溶けるかと思うくらい惰眠を繰り返しております。

先日地元の友人家族が遊びに来て1歳にも満たない赤ちゃんと戯れさせてもらいましたが、
可愛過ぎてどうにかなりそうでした。
育てる大変さを感じながらも、可愛さの良いとこ取りだけさせて頂きました。


| ハヤシ | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
シンボル
taiyo 
少し早起きをして万博公園へ行ってみました。
駅から太陽の塔へ向かうまでが実に気持ち良いです。

壮観。
熱くなるような岡本太郎の言葉を思い出してみたり。


--- 自分の中にどうしても譲れないものがある。

      それを守ろうとするから弱くなる。

      そんなもの、ぶち壊してしまえ! --- 岡本太郎



| ハヤシ | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ロングスリーパー
plane 
友人の子供が遊びに来るからたまごポーロを買っておく。
カルピスのストックOK。

疲れてもないのにまったくよく眠れます。



| ハヤシ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
行方不明
building 
4月最終日、晴れてますね。

送ったはずの手紙が届いてない事実を知り、ブルーです。
どこかへ怒りを向けてもあの手紙が見つかるわけでもないし。
手紙の内容とそこに込めた気持ちを返してくれ。

ついてなかった4月ともおさらばだ。


| ハヤシ | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Denime
denime 
デニムの色落ちは穿いている時より眺めてる方が楽しめます。
街ゆく人がデニムを穿いていればやはり色落ち具合が気になります。
たまにダサいおじさんが安いジーンズなのに芸術的な色落ちを醸し出してたりすると、
それだけで尊敬してしまうから不思議。




| ハヤシ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プラスティック・ラブ
walk 
諸々の進捗状況の報告がメールなり電話なりで入る。
「なるほどなるほど、ではまた進捗分かり次第連絡お願いします。」
できることは何も無し。

久々に欲しいCDに出会ったくらいで、今日の成果はあまり無し。
運動不足この上無し。


デートの予定くらい有りにしたいところ。


| ハヤシ | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
棚からひとつかみ
中之島 
手作りサンドウィッチにおけるキュウリは、
手作りサンドウィッチにおけるヘソである。

キュウリの歯ごたえがあまりに良かったので、こんなことを考えながらサンドウィッチを頬張っていたわけですが、今日みたいな天気の良い日曜は部屋の中のひだまりでFMラジオを聴いてるのが至福でありました。


それにしてもサンデーソングブックの選曲はいつ聴いても最高のオールディーズプログラムです。


| ハヤシ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
チャームポイント
senaka 
青豆と天吾のエピソード読了。
小説を読み終えるといつも以上に感情について誰かと詳しく話したくなるのは何故だろう。


良くない出来事が起きても最悪の一歩手前で踏みとどまるしぶとさがあるところが、
どうやら僕のチャームポイントのようです。


| ハヤシ | 03:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
すごむなよ
murakami 

この4月、已然上昇気流の兆しないまま過ぎております。
昨日も飲みの席で帰り間際に主催者の若者にキレられてしまい苦笑いでした。
そして風邪気味。
何か楽しい事を考えなくちゃいけない。


books


幸いなことに読みたい本は机の上に積まれており、
春だからといって外へ飛び出さず部屋で黙々と過ごすのも悪くないかな。


| ハヤシ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
写真バナー

Entry

Category

Archives

Profile

Comment

Mobile

qrcode

Trackback

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links