

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
サウスバウンド
ace 
電車で前に座るサラリーマンのおじさんの足元を何気なく見た。


黒いソックスを履いている。


もう一度見てみた。


黒・・・っぽいソックスを履いている。


一回視線をそらしてまた見た。


肌の色が透けて見える程、編み目状になっているソックスを履いている。


なるほど、暑くなってきたし通気性を重視したソックスなんだな。
いや、でも気になるから再度確認の為に見てみる。


・・・、どう見てもあれは黒い網タイツなんじゃないか。


このおじさんに女装癖があるとしたら今ものすごく興奮してるんだろうか。
昼間の電車内で背徳感に浸り興奮を獲得しているんだろうか。


セーラー服を着てドライブして快感を得るおじさんもいるとかいうんだが、まったくよくわからん。
けど、誰にも迷惑かけてなかったら別にいいかな、と思うようなどうでもいいことだ。
ただ幼い子供がそんな姿を見たらトラウマになってしまうかもしれない。


そんなことを考えながら黒い網タイツだと思われるソックスをじっくり眺めてから下車した。



| ハヤシ | 21:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 21:41 | - | - | - | - |
Comment
本文と関係ないんだけど、
「ace plan architect」ってかっこいい会社名だなと思って調べたけど、
なーんもわからなかった。
Posted by: kussyi |at: 2010/06/10 8:02 PM
それと、本文テキストのサイズと色が「Ads by Google」と酷似していて、
いつも分岐点がわからなくなって踏みそうになる。
わざとだろ。
Posted by: kussyi |at: 2010/06/10 8:04 PM
「(株)エースプラン建築設計事務所」という正式名称以外はネット上で分からないね。
俺も名前に惹かれて写真を撮った。


iPhoneだと誤って踏んでしまったりするってことなのかな。
悪意はなかったけど、改善できるよう考えてみます。
Posted by: |at: 2010/06/13 11:41 PM
当方PCです。

XP/FireFox3.6.3
Posted by: kussyi |at: 2010/06/14 7:48 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
写真バナー

Entry

Category

Archives

Profile

Comment

Mobile

qrcode

Trackback

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links