

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
Something about us
building 
先日友人の為に久々に夕食を用意してお酒を飲む機会がありました。
夕食後にもう1人友人がやって来て3人で深い時間まで話し込んだわけですが、
自分の人生に関わった、割と深く関わってきた人たちが時間と共に変容しているのを感じて、勿論変容した中には自分も含まれていて、それがとても心地良くありました。

いつの時代でもそうですけど、身の回りで起きる数々の出来事は時間と距離を置かないと理解するのは難しいですね。最近身近で起きている出来事はとても興味深いことが多いです。人は不完全な生き物なんだということを思わずにいられません。その不完全さに気付く度に人ってよくできてるなぁと感心してしまいます。


| ハヤシ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 22:36 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
写真バナー

Entry

Category

Archives

Profile

Comment

Mobile

qrcode

Trackback

Link

Search

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links